せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

セレソンNO.1ソッソ

セレソンNO.1ソッソ

好きなジャンル コメディ ガバガバ

好きな深夜アニメ

悪魔のリドル ISUCA  グラスリップ ゴールデンタイム 

ステラ女学院高等科C3部  大正野球娘 トリニティセブン ハマトラ

東のエデン スマイルプリキュア ベントー みなみけ COPPELION

 

ワルキューレロマンツェ  RAILWARS!  WakeUpGirls  

 

自己紹介

ドウモ。ハジメマシテ。ソッソデス。

10人のセレソン(仮)こと熊本アニメ研究部の部長をしているソッソといいます。

はじめは2~3人しかまわりにアニメを見る人間がいなかったのが、気がつけば

10人という大所帯となりました。うれしいことです。

改めて思うことは、人の感性はほんとに多様なんだなあってこと。

うちの部でも、世間で言われる名作が好きな人もいれば、あまり評価されないアニメを愛する人、どんなアニメでも楽しめる人など、様々です。

アニメの見方も、全部見る人、好きなのだけ選んで見る人、2~3個に絞って見る

人。好きなのを何回も見る人、などなど。

ただし、申し訳ないが、クソアニメをゴリ押しするのはNG

マナーは守りましょう。

人の評価を参考にして、お、これ見てみるか? 逆に、お?逆に見てみるか?

とみんなのみるアニメの本数が1本でも増えればこれ幸いです。

今春もみなさま、お気に入りの作品にであえることを切に願います。

                2015年4月18日 冴えかの8話を見ながら