せれそん!〜黒髪ギガロマニアクス

あの「セレソン」がまたまた帰ってきた!!


セレソン復活の時はきた

2017-01-11から1日間の記事一覧

そっそさんの独り言 第四回「柚木涼香さんで打線を組んでみた」

よくブログを書きながらアニメを見返すんですが、やはり何回か見るといろんな 発見がありますね。 ドラえもんにでてくる未来の自転車かな?←単純に軽量化してるだけだぞ定期 ドロップなのにフラットぽいとこがおしゃれでしょ?ってうるせーわ さて今回はゆず…

そっそさんの独り言 第三回「広橋涼さんで打線組んでみた」

前回更新からわずか数秒で書き始めてます。暇ですねー ではさっそく我が声優打線のトップバッターである広橋涼さんの演じたキャラで 打線をくんでいきたいと思います。人材不足で正直組めるか微妙なところ・・ 1.石垣環(大正野球娘) おじゃんの人「たまちゃ…

そっそさんの独り言 第二回「好きな声優で打線組んで、その声優のキャラで打線組むぅーんだ」

どうも。さっそく2回目です。 今回は本題に入る前にそっそさんの視聴環境のご紹介。 理想的すぎへん?60型にほぼ慣れてきて、いい意味で全く大きく感じなくなってきた。 そういえば、買ったなガハハしてからもう2年もたつのか。 チェインクロニクルを視聴中(…